†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



†The first diary†

†ブログの概要†

ここは私眞田の執筆または日々の日常での疑問、思ったことなどを書いていく場所です。

ブログ
タイトルは和訳すると『午後の一息』となります。

私眞田または読者が一息をつけるような、そんなブログを目指していきたいと思っています。


 †--------------------------------------------------------------†


†自己紹介†

趣味は読書や執筆……たまにイラストを描いたり……
基本的にあちこちに行って、いろんな刺激や感覚を得たりしてます。

ツイッターもしています(*・ω・)フォローしてくれるとうれしいです♪
また、創作グループに参加しています。

Team INOQE に参加しています。


主な作品として公開しているもの
The Last Summer Vacation



テーマ:日記 - ジャンル:日記


05/23のツイートまとめ
k_sanada

書いて、くしゃくしゃっと丸めて結局ぽい(´・д・`)使いどころはここじゃないって文を考えてしまう
05-23 17:39

あー、部屋が蒸し暑かったらどうしよう。蒸し暑かったら、とりあえず旅団員を道連れにするか★
05-23 17:42

@ceto1_4 すげぇ
05-23 18:55

RT @lovegenerator: ヤザンちゃん「お前もそのフレンズに入れてやるってんだよッ!!!」 https://t.co/fPu5TnNnHL
05-23 20:10



05/21のツイートまとめ
k_sanada

すごい!あなたは1000人に1人のカラービジョンを持っています。<7問中/6問> https://t.co/mOWE5FPCnN #カラーテスト @CUPE_ENGLISHさんから俺、すげぇなw
05-21 15:59

闇PTがすっごく育ってて面白くなってきたグラブル(=゚ω゚)ノ スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/cVx9ydCMCi https://t.co/gnMrHUDypR
05-21 19:17



05/20のツイートまとめ
k_sanada

@chapel25 まぁ、落ち着いてみようよ(´・д・`)
05-20 22:01

年に一度でも、先輩らと会える機会は本当に感謝。終電前だけど、さすがにやばいので今回は帰らせてもらったけど、多目に出して「次回もやろーぜ」ってなったし、次回もたのしみ!
05-20 22:06

@FillForceBlitz そんなん気にするなb見た奴は疑い無くぬっころそう!目撃者0 自己被害0が理想ですぞ!b
05-20 22:18

@chapel25 帰宅したらSkypeしませぬ?聞き専でええから混ざって★
05-20 22:34

@chapel25 なんだと寂しいのぉ
05-20 22:39

@chapel25 余計楽しそうだなw混ぜよ★ 実は会社の後輩ってか友人に誘われてるんだよね
05-20 22:43

@chapel25 知ってる★ ただ、ファンだからさw
05-20 22:45

@chapel25 ピックアップくるまでやれないけどねw
05-20 22:54



05/19のツイートまとめ
k_sanada

RT @fantena: 菅官房長官「文書は信憑性が無いしそもそも特区での改革推進は当然の事だし、民進党はどうしたいの?」 https://t.co/M4uNy78A7O
05-19 12:36

獲得:あなたは5%の脳を持っています! https://t.co/aPWaWiY3oI @play_buzzさんからやったぜ!
05-19 12:45