†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



† my Report †
10月の時につぶやいたのですが、こちらでもご報告を。

10月2日付けで結婚(入籍)いたしました(*・・)ノ
また、今年八月からは実家をでておりますm(__)m

小説を書く時間は随分と減りましたが、進行速度を上げてがんばって書いております。

できれば書き上げたいんだけどなぁ……なんて言ってかれこれ三年です。

さて、そろそろ仕事に戻らないと(><;)

というわけで、次回もまた更新できるようにまた気持ち切り替えて頑張りますっ!(*・・)ノ
スポンサーサイト

Roop


トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「【文通】した事ある?」です。遠く離れた仲間や、はたまた全然知らない人と、手紙のやり取りをして交流を深める「文通」。加瀬の中学校時代、ものすごく流行していました年齢の若い方は「文通」という言葉を知っているかな、という所が心配でもあるのですが、皆さ�...
トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」


[続きを読む]

We Can Fry
ある大統領が言った。
「We Can Fry!」
そして、最高峰のビルからそのままダイブする。
時速何十㌔という速度で真下に下降するわけだが、それは飛んでいるのではない。
墜落だ。

……オモハ……大統領選に勝ちたいがためにそこまでするとは……

いや、日本の総理大臣も会見を崖っぷちで行えば同じようなスリルを味わえるだろう。
いや、会見場に爆発物を付けて、気に入らなかったらスイッチでドーンとやってしまうのもいいかもしれない。

そういえば、昔「赤信号一人で渡れば木っ端見人」という話を聞いたことがある。
それに習ってオモーハは「皆で飛べば怖くない!」と言っているに違いない。

……ふむ。とても考えさせられる話だ。
などと思いながらテレビを見続ける。
「おーいキリウ、このゲームやろうぜ!」
声のした方へ顔を向ける。
ゲームのタイトルは……クラリオンハンターRX……なんだそれは……
興奮した感じで声の主コイワは言葉を続ける。
「このゲームはな、クラリオンを集めまくっていきなり最終ボスと戦っていくゲームなんだ。ちなみにこのゲームで最強の武器はタンバリンなんだ。理由はしゃかしゃかうるさいかららしいぞっ!」
「……そんなゲーム誰もやんないだろ」
「ふ、キリウ君甘いな」気取ったように言いながら言葉を続ける。
「なんと、これはBSET版なのだ!」
……そんな馬鹿な!
そして、キリウの目の前が真っ暗になった……。
…………
………………
……………………んなわけあるか!

……。
…………ふぅ、夢か……
携帯を開く。メールが来ている。コイワからだ。
件名 チョレギっておいしいよね
本文 いいゲームを見つけたぜ!タイトルは「クラリオンRX」BEST版だぜ!

…………デジャブかよ!


[続きを読む]

†Aujourd'hui à propos d'une nouvelle convention annuelle†
寒いですね(><)こんにちは(・∀・)ノコンチハッ

今日は職場の新年会と言うことで、小説もイラストも何も出来ません(><)
う~ん……(‐‐; 呑まれないようにしなくては……

しかし、何かいいお話を思い付くかもしれないので程ほどにしようかと思って居ます(・・*

さて、なぜお昼に更新しているかと言うと、この時間がお昼休みなのです( ̄^ ̄*)エッヘン
まさしく「どやっ☆」というかんじです。

はい。偉そうにすみません。

というわけで、もう少しで終わりなのですが、ぎりぎりまで執筆してようと思います。
では、また後ほど~(・∀・)マタナ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記