†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



†The first diary†

†ブログの概要†

ここは私眞田の執筆または日々の日常での疑問、思ったことなどを書いていく場所です。

ブログ
タイトルは和訳すると『午後の一息』となります。

私眞田または読者が一息をつけるような、そんなブログを目指していきたいと思っています。


 †--------------------------------------------------------------†


†自己紹介†

趣味は読書や執筆……たまにイラストを描いたり……
基本的にあちこちに行って、いろんな刺激や感覚を得たりしてます。

ツイッターもしています(*・ω・)フォローしてくれるとうれしいです♪
また、創作グループに参加しています。

Team INOQE に参加しています。


主な作品として公開しているもの
The Last Summer Vacation



テーマ:日記 - ジャンル:日記


引っ越しました!
2013/7/28付けで、引っ越しました。

ですが、まだまだ新居でのトラブルで忙しさが増すばかり。

小説を書く時間がまだとれず、今日も一日雑貨集め。

明日は明日で忙しいので今日はここまで!

まとまりませんが、そんなこんなでご連絡しておきます。

年末のご挨拶
本年も大変お世話に成りました。

来年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

そしてまだ早いですが、良い年を迎えてください。


 私も年明けまでいろんな方とお付き合いしますが、頑張っている人に負けないように
今年の終わりも来年も人一倍頑張って行こうとおもいます。



†Célébration! 1000HIT†



集団創作活動チームINOQEがついに、1000HIT行きました(*・ω・)
いつも、訪問してくださっている方々に感謝いっぱいの気持ちです(*・∀・)
本当にありがとうございます。

これからも、精進して行きます(*・ω・)b
それと、なかなか更新が遅れてすみません。

これからもINOQEを暖かく見守ってください(*-ω-)

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース


†Un problème†
アクセスカウンターが表示されなくなってしまったため、現在別のカウンターを使用しています。

一応、応急処置と言う形で取らせていただきました。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース