†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06/22のツイートまとめ
k_sanada

@waka_grbr メンテ明けてから、頑張りますw
06-22 01:08

RT @Links_copipe: オッツダルヴァ「私はランク1としての資質をすべて備えている。第一に抜群の記憶力、第二に……えっと……何だったか……」
06-22 01:13

今週の睡眠時間のなさ(4h未満)はやばい。これに、古戦場とか来るとか、地獄や地獄(´・д・`)
06-22 01:15

RT @MonotoneScene: 映像にモロ写ってる!!!上下1枚だけ万札、あとは白い紙束。詐欺師の手口そのまんま。しかもこれ、毎日は完全に気づいてる上で報道してるだろ。森友学園:「100万円返す」籠池前理事長が訪問 - 毎日新聞 https://t.co/mWF
06-22 01:29

@hokogo ペラペラ漫画だと100pとか書くと楽しいよねw
06-22 01:54

おはようございます(・∀・)ノ
06-22 07:29

RT @noel_gbf: セレマグ調整 https://t.co/Lnpw8ElPp3
06-22 07:34

セレマグ弱体化っすか?(´・д・`)
06-22 07:34

セレマグはアンデッド付与とか強化効果剥がしにきたりとか、なんとゆーかセレストらしいものを感じてたけど。。
06-22 07:37

RT @shimizu111485: 香港で流れている携帯販売チェーンのCMが完全に各国のお偉いさんにケンカ売っててワロタwwwww https://t.co/GooROmx24u
06-22 12:43


[続きを読む]

06/21のツイートまとめ
k_sanada

プレイスタイルの違いだろう?「ここまでやらなきゃやだ」って奴もいるし「別に、これでよくね?」って奴もいる。アンインストするレベルなのか?って思うくらいかな。好きならいいんじゃないのかね?
06-21 12:51

さて、明日から地獄か…………
06-21 12:59

アイル君は、厨二を発揮してあらゆる敵を倒す戦闘狂なのであった。。 スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/Hi8LsVzkEQ
06-21 23:45



06/20のツイートまとめ
k_sanada

眠いけど、サブ匿もイベント武器全部取り終るから、もう休もうかな…………
06-20 01:11

時間がさっきまで1:11だったのか(´・д・`)
06-20 01:13

@camellia3200 [何を思って言ってるのか]という人間として必要なモノが抜け落ちてるから理解できないだけかと。話し方がどうとかの問題ではないとおもいます。
06-20 07:29

RT @DAZAI_bot: いまの世の人、やさしき一語に飢えて居る。ことにも異性のやさしき一語に。明朗完璧の虚言に、いちど素直にだまされて了いたいものさね。
06-20 07:34

@Chaos071 あれこれ呟こうとしたときに、めんどくさくなって、呟かないパターンの俺が通るぜ!
06-20 12:20

昨日、あるメンバーにイベントの進捗を聞いたら、俺が思っていたレベルにすらいなかったので、さすがに「強くなりたいなら、俺の言う最低条件をクリアしないと、一生雑魚やぞ」って言ったら、遅くまでやってたみたいなので、火が点いた模様。
06-20 12:44

ちなみに、俺の出した条件はイベントをちゃんとこなしていれば終るレベルを提示したけど、弱いから無理だとは絶対言わせないぞ。なぜなら、俺もそいつと同じ条件でやってるからな
06-20 12:45

さなさなは…https://t.co/a4778fpTD3#ガチ勢かエンジョイ勢か https://t.co/282CqI169d100%ガチとかw
06-20 18:11

10問中、10問正解です!真のクラシック好きにしかわからない!音楽用語クイズ https://t.co/qdP7Lh5PkK意外とできた(´・д・`)
06-20 18:24

RT @suigin10: https://t.co/Dgpn0OyxrK
06-20 23:35



06/19のツイートまとめ
k_sanada

RT @yokotaro: ニーアに投票してきた。投票理由も書いておいた。 https://t.co/qf0oPiItTW https://t.co/lKyyabiewk
06-19 01:45



06/18のツイートまとめ
k_sanada

やべえ!こういうノリ好きだぜ!
06-18 00:11

アニメ最高!
06-18 00:11

シャルロッテきたーー!!
06-18 00:13

ゼタきたぁあああああああああああああ!!!!!!!
06-18 00:13

そうそう、我らORCAは今後絶対悪として君臨する!晒される? そんなのどうした。晒せ!全ての栄霊たちよ!
06-18 00:15

なんか、いろいろ出すぎてやべぇ
06-18 00:18

@chapel25 だよね!酒がはかどりすぎてやべぇ!
06-18 00:20

打ち切り漫画展開で終わるグラブル。嫌いじゃないぜ?
06-18 00:25

うちの面子は基本キャラ濃いよなぁ(´・д・`)だが、それがまた面白いb
06-18 17:29