†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



†Un souffle†



「時間だ。一息つかないのか?」

自分自身の問いかけにはこう答える

「残念だが、一息はもうついたんだ」

こんばんは(・∀・)ノ眞田です。

今日は、あれこれと片付けているうちにこんな時間になってしまったので
いまから珈琲タイムというところです(*・・)b

ちょっと贅沢な珈琲が飲みたいと思っています。

さて、一昨日プラネタリウムを購入しました。

想像とは少し違いましたが開放的な夜空を楽しませていただきました。

さ~て、一息ついたらまた小説を書こうかな……



テーマ:日記 - ジャンル:日記