†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



†Lumière†
暗い、暗い奥深くの闇……
そこにかすかに差し伸べる光は私を目覚めさせる。

『おはよう そして、おかえり』
その言葉は私に向けられた言葉だった。
眩いばかりの光は、私を包み込む。

……あ、夢か。
……体が動きません~。 誰か~~~助けて欲しいんですけど~~~

なんて、心で思いながら、もぞもぞとする。

まるで芋虫のようだ。
それは、とても気持ち悪いなぁと思ったので、すぐさま起きようとするが低血圧なので身体に血が回らない。
動かない。なので、もうしばらく寝かせてもらうことにした……。


今日のテーマは『光』
なんか、暖かいイメージが強いです。光があるだけで、私たちの身体は暖かくなるんですね。
光……いろんなイメージがあるけれど、今回はこんなかんじでb

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記