†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07/29のツイートまとめ
k_sanada

@nk_niku03 おかえり。早いな(´・д・`)
07-29 15:00

いまから、お出かけ。まぁ、買い物とかいろいろ。
07-29 15:01

@nk_niku03 まぢか。すげーなお前(゜ロ゜) 俺なら死んじまうよ(´Д`)
07-29 15:14

ギター買っちゃった☆
07-29 19:19

@Chaos071 もともとロック好きだからw
07-29 20:58

@raiyuin つられてるやんw
07-29 20:58

@SHANAPPER 13万が9万にw
07-29 20:59

@SHANAPPER いままで、買いたいって言ってて買わなかったんですが、音に惹かれて買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
07-29 21:03

楽器屋さんで東方を弾いてる方がいた。普通にピアノだけどうまかった!
07-29 21:05

@SHANAPPER 良いのと出会ったんですね☆って店員に言われました( ^∀^) 大切にしますよ!
07-29 21:08


[続きを読む]
