†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11/29のツイートまとめ
k_sanada

おはよう(。・_・。)ノ
11-29 07:34

トロステこと週間トロステーションが来年三月に終わります(´・д・`) トロがついに人間になっちゃうみたい( ノД`)…
11-29 07:36

@sarumarudayuu くっそ!金かけたのに!w
11-29 10:03

@SHANAPPER 値段が40万!?(;´д`) 親父に見せたら「やべぇwかっちょいーなwほしいわww」という展開にw 来年、買うのかなぁ(;´д`)
11-29 17:00

@kurakimiu それ、すごく便利なんだけど、要領の大きい動画は投稿できないのが難点だよね(;´д`)
11-29 17:02

@SHANAPPER きっと、マニア向け?なんですよね(^O^)
11-29 17:04

@SHANAPPER 形としてなら、私は値段を考えず購入しちゃうかもw スマートみたいな形が好きです(*´∀`)♪
11-29 17:09

@yellow_lenz 大丈夫ですか!?(゜ロ゜;
11-29 18:54

@yellow_lenz お、お大事に(;´д`)
11-29 19:10

@0SPATSA0 そして、今日も溶けて行くのであった(。・_・。)ノ
11-29 19:20


[続きを読む]
