†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/30のツイートまとめ
k_sanada

@hokogo 餌をあげた子供がじいさんに怒られる↓親に言う↓親がプゲラして警察に言う↓事案発生つまり、親が悪いな!親がw
10-30 18:00

@hokogo なんでだろうね?(´・д・`)頭ん中覗いてみたいよね
10-30 18:05

[小金井ー小山]で人身事故発生!#JR宇都宮線
10-30 18:07

@hokogo むしろね子供が悪く言われる↓通報自分に不都合なこと↓通報という方程式?
10-30 18:09

今日は通夜のため帰省と思っていたのに帰れない。しかも、動かない。家にも帰れず立ち往生。
10-30 18:13

久喜まで動くよ?#宇都宮線
10-30 18:24

RT @baka_hakkenbot: DQNの犯罪自慢ツイート拡散の話で目にする『バカッター』という言葉、英語圏ではTwidiotとでも言うのかな、と調べたら本当にTwidiotというスラングはあった。が、「どうでもいいツイートを一日中したり無意味なツイートを拡散させる人」を…
10-30 18:26

RT @baka_hakkenbot: クソワロタwwwwwwwwwwwwwwこれがバカッターの最後wwwwwwwww http://t.co/YSBcDSn8pf
10-30 18:26

@hokogo まぁ、最近法律関係の書物読み始めたよwこういう人をなくしたくてしかたがない,
10-30 18:28

@hokogo そうなんだよねぇ。救える命を奪ってるって認識がないんだよ。だって、自分たちが一番大切だから。
10-30 18:41


