†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03/30のツイートまとめ
k_sanada

@ff14_Euphoria わかるw 俺も疲れたら寝てしまうものw
03-30 00:59

@ff14_Euphoria あ~、私はかえってすっきりしなくてつらいんだよね~w
03-30 02:22

RT @hassou_www: 「そのツイッターの内容、街中で叫べますか」って書かれた本の見出しが話題になってるけどSNSだろうが小説だろうがマンガだろうが、書いたことを街中で叫べるわけないでしょ。スクランブル交差点で「真ちゃんマジすき!チョーカワイイ!エース様に万歳!」とか叫…
03-30 02:24

人生が踊りに秘められてるって深い。深いわ~(*-ω-)
03-30 02:29

思わず∑(゜◇゜; ハッ……人生!?となってしまったw
03-30 02:29

個人的に、イベントで一番おもしろかったのはウルダハでした(*-ω-)
03-30 02:31

夢の中で声が聞こえた「昔の話をしよう」声の主は俺の心に傷をつける。そうやって、深くえぐられた傷がいつ癒えるのか
03-30 05:21

RT @death_ww: 初めて彼氏の家にお泊りした時にメイク落とし忘れて「メイク落とし無いよな?」って冗談で聞いたら元カノが使ってた除光液持ってきたから「そうそうコレコレ~!!私特殊メイクだから除光液じゃないとメイク落ちなくてって何でやねん!!」ってノリツッコミで返したし、…
03-30 06:24

RT @girlsroom_cute: 快適ローライフコーディネート http://t.co/rbfsfdsF4Q
03-30 06:24

RT @rakugaki_fun: Q:浦賀に黒船を連れて来たのは誰か?A:スネイプ先生 http://t.co/0b7HlXKeJW
03-30 06:24


[続きを読む]
