†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04/29のツイートまとめ
k_sanada

@ff14_Euphoria おやすみ(*-ωー)
04-29 00:49

今日は泡盛!!沖縄でのお土産です。 http://t.co/wBkmKW60FS
04-29 00:53

【速報】派遣が5日間来て、蒸発した件についてw
04-29 01:32

@guratanhime おはよーーー(*-ω-)
04-29 09:15

久々に麻雀ってのも楽しいな。やっぱりそこに人間のすべてがでていやがる……。
04-29 09:16

もっと、深く。深い場所で息をしたい。
04-29 10:36

RT @ABgata_omou: 「この問題に対して今はどうするべきか」って考えてると部屋中を歩き始め、頭痛がするぐらい1日中結論が出てこない #AB型あるある
04-29 19:31

@Chaos071 手術だと?大丈夫なのか?(--;
04-29 19:37

@Chaos071 心配だわ~(--;無事でいてくれ
04-29 19:41

PS3のチャットに誘ってきた相手の日本語が日本語じゃない件について
04-29 22:11


[続きを読む]
