†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09/29のツイートまとめ
k_sanada

さなさなに神は宿っているか【頭脳】お【表情】花【会話】ば【手先】た【下半身】け#神は宿っているかhttp://t.co/KsOhnm3muO つまり、お花畑ということかね(´・ω・`)
09-29 13:08

《さなさなの候補名》①クールな寝技師さなさな②頭の悪い天使さなさな③謎の帝王さなさな④紅のならず者さなさな⑤究極のバカさなさなどれにする?http://t.co/MzPExYBDKpもちろん、③だろう?(´・ω・`)
09-29 13:10

ずっとさなさなさんを愛してくれる異性の特徴 は無臭、会うのに電気が必要、触れられない、画面の中から出てこない、不老不死です。探してみてね。http://t.co/oDCxDc9vx7 つまり、現実にはいないってことか……(゜ロ゜)
09-29 13:11

@yo_gulutoP なん、だと(゜ロ゜)
09-29 13:36

@yo_gulutoP ①だろw
09-29 13:50

RT @metalgear_jp: 「MGO」では偵察・重装・潜入の3つのクラスがあります。『偵察クラス』は索敵能力が高く遠距離からの戦闘やサポートが得意です。体力や移動速度も標準的なので、初心者にお勧めのクラスです。http://t.co/Ney1HgmKjq http://…
09-29 13:50

RT @metalgear_jp: 『重装クラス』は体力が高く、強力な武器での戦闘が得意ですが、移動速度が遅いため接近戦は苦手です。中級者にお勧めのクラスです。http://t.co/Ney1HgmKjq http://t.co/D77dSgJaIC
09-29 13:51

RT @metalgear_jp: 『潜入クラス』は移動速度が速くCQCなどの接近戦が得意ですが、体力が低いため真っ向から戦闘を挑むのは避けた方がいいでしょう。上級者にお勧めのクラスです。http://t.co/Ney1HgmKjq http://t.co/ntX7OYT3wk
09-29 13:51

帰り際に、一緒に組んでるやつが操作ミスしたのか、それとも違うのかがわからないまま仕事が終わった(´・ω・`)機械操作で動作がおかしいってレベルじゃなかった(´・ω・`)"どうしてこうなった"とはまさしくこのこと(´・ω・`)明日説明しなきゃいけないが、どうしたものか。。。
09-29 23:37


