†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11/29のツイートまとめ
k_sanada

@Chaos071 どうだろー(´・ω・`)まだまだやることあるぜw
11-29 11:30

さなさなに潜む魔物【頭】悪魔が1体【腕】何もいない【手】悪魔が6体【胴体】何もいない【足】何もいない【股】何もいない#あなたに潜む魔物https://t.co/drk45qk5Z2手にどんだけいるんだよw
11-29 11:32

RT @FRX_X_9: 今のジョブはこれ!を見る度にこれを投稿したくなる https://t.co/K5Gxl3UzEb
11-29 17:23

俺、迷走ちうな
11-29 17:54

迷走と言うくせに、そこまで迷ってなかったわ。騙して悪いが……ってやつだな
11-29 17:54


