†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03/30のツイートまとめ
k_sanada

RT @imosyuei: は? #PS4sharehttps://t.co/YhPzFofaRT https://t.co/cfwJSn9ZpD
03-30 04:56

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【1000万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/
03-30 07:18

@moon448 くぅ!仕事じゃなければ、参加したかった!(T-T)
03-30 10:10

@moon448 いや、そういう意味じゃなくて……w
03-30 12:29

@chapel25 かっこいいですよねb
03-30 12:38

RT @syatey_12: 電車でGOを「電車でグランドオーダー」と読んでしまった。先日山手線がFGOラッピングで話題を呼んだけれど、まだまだ知名度は伸び途中ということらしい。自分も電車で「FGOって知ってる?」と聞いたら「アイエエエエ!ニンジャナンデエエ!?」て言われた。ま…
03-30 12:39

RT @bokete_pop: 徹子の部屋 200周年記念放送 https://t.co/XxwWKUBYzS
03-30 12:39

@moon448 時間が合えば是非やりたいものですw
03-30 12:40

うちにいる派遣をグラブルで例えると、まともじゃないフュリアスさんですね(^O^)
03-30 12:43

@Chaos071 そう思うだろ?だけど、ちがうんやでw
03-30 12:50


[続きを読む]
