fc2ブログ
†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04/21のツイートまとめ
k_sanada

RT @ressentiment666: 「3億8千万円強奪事件があったみたいだな」「うん」「あんな大金現金で引き出したんだな」「うん」「しかも某青い銀行の支店の前みたいだな」「一つ質問いいかな?」「なんだい?」「オリコを通じて暴力団に融資してた銀行ってどこだっけ…
04-21 00:26

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/1904-a2c836db