†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07/14のツイートまとめ
k_sanada

@ceto1_4 ひとつ上の存在だったのか…………すげぇな
07-14 07:17

さなさなの人生の難易度は☆☆☆☆☆です。諦めたらそこで試合終了ですよ?#人生の難易度が決定しました https://t.co/i7Pv23rQkH難易度の高さがいまいちわからない(´・д・`)
07-14 07:29

あなたのアイコンはこちら https://t.co/SWFXfMazwL https://t.co/WFhIYfcWwh
07-14 07:30

さなさなさんにおすすめのお薬は「抗生物質」です https://t.co/tk3I5POaMj俺は癌かナニかなのか…………
07-14 07:31

行けシ「サト!サトピカ!」サトピカ「チュウチュウァ~~~!!」 https://t.co/jXKEUmkGMN
07-14 07:31

さなさなさんは…、https://t.co/IX7hha5ERr#あなたは天使か悪魔か人間か https://t.co/OStbuy7ke6 どちらかと言うと悪魔らしい(´・д・`)なるほど、納得!
07-14 07:32

@ceto1_4 桁違いな存在だったとは、驚きだぜw
07-14 10:04

報道の仕方に悪意を感じる
07-14 12:51

街の人たち(工作員)
07-14 12:54

ま、どうでもいいけどよぉう(´・д・`)
07-14 12:54


肉食いながらひたすら飲んでる。このままだと金額やべぇなぁ。と、思いつつも飲んでしまう
07-14 19:41

そうだな。身内、いや血は繋がってないんだが、その人といろいろあって、たぶん死ぬまで争うんだろうな(´・д・`)
07-14 19:42

本人はどちらかが死ぬまでやる。と名言してたし、俺も覚悟はしないとな
07-14 19:43


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/1980-9272d444