†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07/19のツイートまとめ
k_sanada

おはようございます(・∀・)ノ
07-19 06:26

RT @shima_chikara: この記事もしつこく再掲。2年以上前の記事だけど。⇒「残業代ゼロ法」を「時間では無く成果に応じて賃金を支払う制度」と報じる罪深さ(嶋崎量) - Y!ニュース https://t.co/J9NwpfsIca
07-19 07:28

なるほど。働きすぎな人を抑止したい。ただ、条件が少しガバガバしていないか?ってことなんだな。
07-19 07:34

@ForceFill ふぃるさんは管理職?
07-19 10:57

@ForceFill 管理する側に立つ(会社側に立つ)のは大変ですよね。
07-19 11:05

@ForceFill 適切な管理というのは難しいですよね。または、従業員が帰宅するまで帰れない。または帰らない、というのもまた労働の観点からしますと問題なのでは?とおもいます。
07-19 11:11

@ForceFill (なぜ残っているのか)確認もされていることから、あとは放っておいても良いかとb
07-19 11:19

@ForceFill ふぃるさんに落ち度はないので、過剰になりすぎず、程々(難しいですが)にやるのが良いとおもいます。あとは、ストレスにならない程度に。
07-19 11:31

RT @DAZAI_bot: 「僕はね、キザのようですけど、死にたくて、仕様が無いんです。生れた時から、死ぬ事ばかり考えていたんだ。皆のためにも、死んだほうがいいんです。それはもう、たしかなんだ。それでいて、なかなか死ねない。へんな、こわい神様みたいなものが、僕の死ぬのを引きと…
07-19 14:02

@waka_grbr おー!強くなってきててすごい!ヾ(o´∀`o)ノ
07-19 15:04


@kamaboko58 あるある(´・д・`)
07-19 15:04

@kamaboko58 誰しもあること。慣れたりすると忘れがちになるものです
07-19 15:19

RT @mbaby48443861: 知人「安倍さんは逃げてる」私「何から?」知「説明責任がある」私「何の?」知「加計の忖度」私「してないことは時系列や関係者の証言でわかるのに、それ以上、してない本人が出てきて「してません」以上の何を説明できるの?」知「」ワイド…
07-19 15:19

@waka_grbr えらい!ヾ(o´∀`o)ノ
07-19 16:06

@waka_grbr 出なけりゃ次回でいいのよ★
07-19 23:46


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/1985-5bd60c89