†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07/20のツイートまとめ
k_sanada

連チャンの飲みはキツイってばよ…………
07-20 08:27

休肝日まぢで大切だって…………
07-20 08:28

おはようございます(・∀・)ノ
07-20 08:29

サプライズチケットとかいう機能を実装したせいで、いろいろ荒れてて、なんだかなぁ…………としか思わない。一度やったらこうなるだろうなと思っていたまんまの流れだから、なんとも思わないわけで…………
07-20 17:43

これから自身にとって、これからの数年でいろいろとやらねばならないことが増えた。同時に、ゲームをする時間はかなり減った。けど、ガキのときにやらなかった勉学にいま興味が持てて、それを楽しめるのならば、それはそれで良いと思ってる
07-20 17:45

ちなみに、今日はマジギレしてしまった。ひとつの仕事に2hかかるのに、朝イチでやってくれ!しかも午後一には欲しい!と言われたので「は?俺は聞いてないけどどーゆーことですか?」って聞いたら俺のいない間に連絡が来てたらしい。なのに、肝心の俺には連絡なし。
07-20 17:54

「あぁ!?やってられっかよ!ふざけやがってよぉ!」って言ってから「当たるようで申し訳ないですね。できれば一言欲しいので次回からは、そうしてくれた方が私も貴方も楽になるとおもいますよ」「上に話を通すのはわかる。けども、作業に準ずる人に伝える。またはメモを残すこれで済む話」
07-20 17:56

「とりあえず、次回からはそうしてくれ」って、ぶっきらぼうに言って、よくよく考えたらちと言い過ぎたな。と。ちょっと、頭下げには行った
07-20 17:57

何事もそうだけど、一言言ってくれれば良いんだよ。ないから怒るのよ。当たり前のことだろ?
07-20 18:00

基本怒りたくないし、疲れるから怒らないようにしてる。赦せないのは、仕事人としての最低限のことができないやつの依頼とかは腹が立つ。自分さえよければなにやっても良いと思ってるやつだけは本当に赦せん。
07-20 18:29


ちなみに、仕事はなんとかした。
07-20 18:29

午前中に渡したんだから、仕事としては充分だろ?
07-20 18:31

@kinnkizotozy Thank you follow me ヽ(* `・ω・´*)ノ
07-20 20:09


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/1986-8b2de8c8