†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07/22のツイートまとめ
k_sanada

RT @katsuyatakasu: 蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘 | netgeek https://t.co/7LUrySQvE3
07-22 10:17

RT @GC_SRT: @katsuyatakasu 同時期の本物と見比べた方が早いよ!いずれにしよ偽造です。 https://t.co/6bPnnpv6hu
07-22 10:17

不自由でなくなったときのこの感覚こそ、大切。
07-22 10:40

RT @GeeGaku: 経済財政白書に「労働時間が短いほど生産性が上がったということがわかった」と記載されたとか今更過ぎて草 https://t.co/M09wo8ZjT3
07-22 14:52

RT @kazue_fgeewara: 「ひるおび」で稲田大臣のPKO日報「非公表を了承」疑惑の報道を印象で追及する政局巷談家の伊藤惇夫氏が、専門家の伊藤俊幸氏から完膚なきまでに論破されました。伊藤惇夫氏が公共の電波を通じて特定の人物を想像で糾弾すると同時にそのような印象を大衆…
07-22 16:28

定期的に言っているけど、[民主党政権時代]はたしかに良くなかったかもしれない。ただね、23年もの間訴えてきた人たちの戦いがひとつの解決へと繋がった。という事実は評価して良いと思うんだよ
07-22 17:01

あと40min時間潰さないとストーリー進まないってことですか?どゆことよwこんな機能あったっけ???????#ff12tza https://t.co/G4pDugRMdT
07-22 20:58

ストーリー進めさせてください!お願いします! #FF12 #ff12tza https://t.co/bTHV12uHi3
07-22 21:07



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/1988-e0c16a54