†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07/24のツイートまとめ
k_sanada

スタンプ貼るときに、いちいちマナーモードにしたよな?ってついつい確認するのは私だけでしょうか?おはようございます(・∀・)ノ さなさなです。
07-24 07:21

なんか鼻にぶつかってきた!なんだこれ!と振り払ったら[てんとう虫]でした。
07-24 07:27

@ForceFill そんなやつらとは縁を切ることを奨めます。「よし、お前の言いたいことはよくわかったわ(もう付き合わん)」これでいいとおもいますよ。
07-24 12:29

@ForceFill GJ
07-24 12:29

RT @k_r_r_l_l_: 今日はきっと https://t.co/iwtzrL7rs2
07-24 22:27

RT @netgeek_0915: もう5段階目まで来ている。マスメディアを乗っ取られた日本は相当危うい。https://t.co/A8YV5fYsyS https://t.co/ui0TlSXwfw
07-24 22:27

昔、テストの答案用紙に落書きしまくった時期があってな?「お前、次やったら単位落とすぞ」って書いてあったのだけは印象に残ってる(=゚ω゚)え?俺が悪いんですか。そうですよねぇwwwwww
07-24 22:36

RT @purinharumaki: 日曜日を取り戻せ https://t.co/YoDTWUFEKP
07-24 22:40



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/1989-29ee0f02