†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07/27のツイートまとめ
k_sanada

RT @berlinbau: ベルリンの街の落し物(?)ナンバーワンが「ソファ」だと思うんですが、シェーネベルクの道では、、なんと両側で対になってました!カップルで座っておしゃべりするにはちょっと離れすぎ。叫ばないと声が届かなそうです(笑)  #一日一独 https://t.c
07-27 08:12

Lost In Hollywoodを聴きながら、イメトレ★
07-27 12:39

RT @kuzenzetugono99: 友達が超ブラック企業を辞めたんだけど、その理由が先輩が過労死したからでも直接の原因は先輩の死ではなく、先輩の葬式で坊さんが説法タイムの時にその会社の労働環境を批判し始めて社長がキレたのを見て、初めてここはヤバイと気がついたかららしい…
07-27 15:06

@oSPATSAo 激しく同意
07-27 17:15

RT @blue_kbx: 【国民の声】昨日のプライムニュースにて視聴者メール「加計問題に国会が占領されて情けない。国民は辟易してる。防衛、経済問題に集中して欲しい。揚げ足取りの質問ばかりで税金の無駄。隣国がどんどん国力を増してきてるのに、いつまで加計で時間を浪費するのか。早…
07-27 17:20



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/1992-ad33a03d