†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08/27のツイートまとめ
k_sanada

RT @24hourTV: この後は2歳の時に小児ぜんそくと診断された羽生結弦選手が、病気を言い訳にせず世界のトップで戦い続ける思いをテレビで初告白。さらに、郷ひろみと氷上コラボ!全国の病気を抱える子供たちにエールを送る。是非お見逃しなく! #24時間テレビ40
08-27 00:34

病気=言い訳って、なかなかに失礼極まりないよな。ちなみに、病気を理由にしてるからどうのと言う人がいるのは一定数いるし、仕方ない。
08-27 00:37

ただ、不特定多数のとこで書いたらそら叩かれますわって話だよな。
08-27 00:38

24時間TV見るより、24時間ゲームで企画して仲間とわいわいしてる方が楽しいよw
08-27 00:44

@hokogo そこまでではないぞ
08-27 00:51

@hokogo ピカチュウがおおすぎw
08-27 01:05

RT @wanozy: 古戦場お疲れさまでした(遅刻) https://t.co/S4m5mQRW1G
08-27 09:08

RT @photography7art: Stages of totality from Monday's eclipse. by frank_delargy#TheNatural #PhotographyIsArt https://t.co/afF0zviAhv
08-27 11:41

RT @photography7art: Cripple Creek and Victor Gold Mine at Night by dalefpoll#LovelyLandscape #PhotographyIsArt https://t.co/2L1LjQZUNb
08-27 11:41

Good!!
08-27 11:41


24時間TVを見るよりも、有意義な時を過ごしませんか?エグゼクティブオフィスから、あなただけの最高の空間と組織を使って仕事をすれば多くの金銭を得られます。プールで遊ぶもよし、海で泳ぐもよし、あなただけの最高のプライベートがここにあります。さぁ、あなたもロス・サントスへ
08-27 19:36


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/2020-ba4b6044