†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09/01のツイートまとめ
k_sanada

暑くなったり、寒くなったりで、すっごく身体がだるいんだぜ(´・д・`)
09-01 07:30

RT @mymodernmet: Japanese designer Haruki Nakamura creates playfully interactive paper toys https://t.co/9xXQJkHKg6 https://t.co/uGOvZLrJYL
09-01 10:04

@ForceFill あー、気に食わねぇから俺ぁ帰る!って言って帰っても、その人になんのダメージもなさそうなところが怖い(´・д・`)
09-01 12:08

@ForceFill できない人をできるようにするっても、そもそもやる気なさそうな人または馬が合わない時点で、職場から追い出すしかないんですよね(´・д・`)
09-01 12:25

@ForceFill 仕事与えないって風にするしかないっすね(´・д・`)
09-01 12:29

@ForceFill 嫌がらせすぎるwww
09-01 12:31

@ForceFill ふぃるさんも投げてしまうと良いb
09-01 12:37

@ForceFill 上の人にもうむり!って言ってみるしか(´・д・`)いや、前言ってたような気がするな
09-01 12:43

@ForceFill もし、動いてくれそうになければ、本当に投げちゃった方がいいよ(´・д・`)だって、ふぃるさんが負う責任じゃないもん
09-01 12:45

@ForceFill 大した事は言ってないし、文字だけのやりとりで申し訳ないけどね(´・д・`)
09-01 12:48


昨日、自販機で缶珈琲を買ったらガコンッて音だけして、珈琲が出てこなくて「あっれぇ?さっき確かに100円入れたやん」って言いながら100円入れて缶珈琲買ったら2本でて来た。さすがに、面白いから笑って、そのあとよく呑み行く先輩に1本あげた。まぁ、楽しかったw
09-01 12:58

【才能を知る性格診断】さなさなさんの素晴らしさは「脳内が完全にオープンなところ」と認定されました。テンション高すぎ、馴れ馴れしすぎ、ということで一部の人には逃げられま…#ハニホー↓詳細。みんなやろう!https://t.co/aXnTiwqnCU
09-01 17:48

思ってたより当たってたかな
09-01 17:48


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/2025-69fe9c69