†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09/02のツイートまとめ
k_sanada

RT @Lipod_taisho: 危機迫る中で「ファイトー、イッパーツ! 」と絶叫するのは時代錯誤だという厳しいお声を多数いただき、できたCMがこちらになります。 #ファイト不発 #リポビタンD https://t.co/qomXldHAfL
09-02 08:03

ケイン・コスギさんの「Generation GAP」に不覚にも珈琲吹いた。リポDのCM面白いね★
09-02 08:05

@chapel25 おめでとぉ!!!!ヽ(* `・ω・´*)ノ
09-02 10:06

@chapel25 アビリティの効果とかは知らないけど、強そうだよね!
09-02 12:23

RT @apbird_: ビニ傘盗む人の何が怖いって悪気無いのが怖い、自分が傘持ってく姿と他人の財布から500円盗む画がリンクしてないのが怖い、傘を盗む盗まないの前に関わりたくない
09-02 12:23

もし、俺の傘を盗まれたら、まぁ目の前にいれば殴る、対話しても仕方ないから、殴ってから考える★
09-02 12:26

@chapel25 うらやま…………リーシャたん(´・д・`)かわええ
09-02 12:26

@waka_grbr ほんそれヽ(* `・ω・´*)ノ
09-02 12:32

@chapel25 くっそー!うらやましいぜ!
09-02 12:34

@akari_duho 正当防衛★
09-02 12:45


@akari_duho え?俺の心は傷ついてるよ★ (これ以上私の心を傷つけるな★) 物理
09-02 12:47

傘を盗む奴は赦せん!よし、深夜にGTAやったら誰か(名も知らないプレイヤー)の車をガソリンで燃やすか★
09-02 12:49

@akari_duho 銃社会に生まれなくてよかったよw気にくわないだけで撃っちゃいそうだもんw
09-02 12:49

@oSPATSAo 奨学金制度を使うのは良いと思うのですよ。けど、[返せないことをあれこれと理由をつけて逃げてしまう人]が問題だと思います。
09-02 17:22

@oSPATSAo どうしてもなりたい職業がある、または高校まで勉強したものの更に深い部分をやりたい人が大学へ行くものだと思ってます(最早古い考えですが)夢を叶えるのに学歴がつくのもおかしな話ですけどね(´・д・`)
09-02 17:38

さなさな提督・性格は排他的・秘書艦と飲みたいと言っている・よく執務室から「眠い」と聞こえてくる・朝潮によると、駆逐艦が好きらしい#提ぷろ https://t.co/vT2uZHrOJB
09-02 17:39

主人公紹介さなさな 後天的に備わった能力者の一人で普段は一般人として生活している。しかし、政府や能力者組織による戦いに巻き込まれていく口癖は「大丈夫だ。問題ない」 https://t.co/ByZK18GDNa
09-02 17:40

@oSPATSAo ですね。まぁ、RTで回ってきた人のは語るスタートラインにすら立っていないので、あれは論外ですねw
09-02 17:46

大卒=地雷ってイメージしかない(´・д・`)いや、地雷じゃない人もいますけどね?
09-02 18:03

RT @SatoshiClaft: 馬鹿でかいエンターキーもらった笑 https://t.co/gmFkogNLKg
09-02 18:26

でかすぎww
09-02 18:26

RT @bokete_pop: いまのみた!? https://t.co/BhgumTkCrP
09-02 18:27

RT @ring6565: 男性はパートナーに「可愛い・好きだよ・愛してる」と頻繁に発することで、「俺はこんなに可愛くて愛すべき人と一緒にいるんだぁ…幸せ者だなぁ…」って実感が湧いてきてますます愛おしくなるんですよ。可愛い可愛い言ってると本当に女性は可愛くなっていくから、ガチで…
09-02 18:27

仕事終わりにレイトショー見るのが楽しい
09-02 19:42

The Orginおもしろかった!
09-02 21:48


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/2026-63e8d8a3