†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09/15のツイートまとめ
k_sanada

RT @zibumitunari: もう何も恐くない。必ず勝つ。 #関ヶ原2017 https://t.co/duk9eINrwd
09-15 10:06

@ForceFill あの人か(´・д・`)
09-15 17:13

@ForceFill あれから、進展ありました?
09-15 17:16

@ForceFill まてまて、その進展じゃあない(´・д・`)上の人は何かしら動いてくれた?ってはなし件の人がおまりにもひどすぎて、ふぃるさんが不憫でならない(´・д・`)
09-15 17:20

@ForceFill それ、上の人なんもしてないのと同じだしむしろ、ふぃるさんに負担しかないな(´・д・`)
09-15 17:25

@ForceFill そんなやつにストレス感じるのもわからなくはないけど、そんなやつだからこそ、自分苦しまないように(´・д・`)
09-15 17:33

@ForceFill ふぃるさんの相棒は仕事もできないダメダメなドジッ娘なんだと思えば…………いや、俺でもムリだ(´・д・`)
09-15 17:36

@ForceFill ま、そんな奴のことは忘れましょうw(あとで酒でもなんでも奢ろう)と思うさなさなであった。
09-15 17:39

@waka_grbr よかった。ヴェインならおっけ★
09-15 18:21

@waka_grbr 僕は主にパー様とかランスロットとか、あと、なんだっけ?あれだ!ジークさんはNG!っていう設定なんだw ただし、ヴェインお前はおk見ると発狂したり、ファータグランデ空域を端から端まで飛んでいったり、虹になってしまうんだ!これだけ見ると、楽しそうだろ?w
09-15 18:25


@waka_grbr 楽しそうだったからw これに尽きる!後悔してないぜ! 有言実行してるしw だから、前回パー様引いて「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って叫んでたw
09-15 18:28

@waka_grbr イケメンで万能とかは赦せないwイケメンは罪w
09-15 18:51

@waka_grbr 俺は悲しい(´・д・`)
09-15 18:53

今日は「君の名は」「艦これ」を観るよ!つまり、グラブルはやらぬ!あばよぉ!
09-15 18:59

@waka_grbr ガンダゴウザさえいれば、他はいなくていいんだよぉ!(錯乱
09-15 19:17

@waka_grbr 薬と言う名の酒なら飲んでルで!
09-15 19:18

君の名は?俺か?俺の名はイシュメール。お前の隣のベッドで寝ていた者だ。おい、立てるか?ダメか。強心剤を打っておいた。じきに効くだろう
09-15 19:21

Vが目覚めた
09-15 20:42

ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-15 21:01

ぶっきーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-15 21:02

あ!羊羽だ!やつは、やつは改造された!人間ではない!駆逐せよ!
09-15 21:03

@chapel25 お前はなにかされすぎなんだよw
09-15 21:10

@chapel25 やり過ぎたんだお前は!(MGS1
09-15 21:11

@chapel25 ぶっきーーーーーが大丈夫って何が大丈夫なんや(´・д・`)
09-15 21:13

@chapel25 団茶に書いといた★
09-15 21:19

@hokogo すかいぽぉ!!!!!!!
09-15 23:46

@hokogo する?w
09-15 23:54

@hokogo ストレスたまったなら来るがいいb
09-15 23:56


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/2036-f2cefec9