†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09/19のツイートまとめ
k_sanada

@ForceFill おめでとう!ヽ(* `・ω・´*)ノ
09-19 10:07

この三連休は映画とタイムアタックしただけで、気付けば火曜日になっていた(´・д・`)太陽を見るのも3日ぶり★
09-19 10:09

あと半日、やってくるかぁ
09-19 12:57

@syunendake それ、仕様やで(´・д・`)
09-19 18:39

@hokogo 今は多いかもしれないなぁ(´・д・`)
09-19 18:39

@syunendake 後輩からは普通に落ちるぜ★って言われてたし、信じてなかったけど、リセマラするときにそれなりに落ちた★
09-19 18:44

@syunendake 仕方ないんだ(´・д・`) あとは、天に身を任せるのみ(´・д・`)
09-19 18:47

@hokogo 時代は変わった(日本だけ)
09-19 19:46

@hokogo 結局、スマホで何を求めても、据え置きのゲームに勝る魅力はないんだよなぁ
09-19 19:48

@hokogo 携帯電話の在り方を考えると、スマホにゲームなんてホントはいらないんだよねwに落ち着く
09-19 19:53


@hokogo ほんそれ(´・д・`)
09-19 19:57

@hokogo 攻略必須だったりが主な理由かなぁ?
09-19 20:27

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【最終上限解放!】キャラクター「レナ」の最終上限解放が追加されました!特定の条件を満たすとフェイトエピソードが発生し、エピソードクリアで最終上限解放が可能になります。 #グラブル https://t.co/7
09-19 20:27

@hokogo ものによるけど、大半はキャラクターまたは装備がないと攻略できないって仕様なっていたり(難易度)まぁ、PVP入れたどこぞのRPGとかはそれこそPVPの為にすんごい課金とかされてるそうな。。。
09-19 20:31

@hokogo 行き着く先は札束で殴りあうゲーム(どれも同じだと思うよ)
09-19 21:03

@hokogo 以前、それを議題にしたユーザーがいたんだけど、札束で殴りあっている人達にすんごい非難されてたなぁ。俺は、正論だとおもうよ。札束で殴りあうゲームが楽くないだろうとほとんどが「無課金論者は悪」みたいな意見ばかりだったゲームをゲームとして楽しめればそれで良いのにね
09-19 21:34

@hokogo そそ。誰が悪って話ではない。「どんなゲームでも神ゲーにするのも、クソゲーにするのも俺達プレイヤーだ」と言ったことがあるけど、システムを悪く言うのか、俺達プレイヤー側がそれを認識した上での楽しみを得るかだけでも、違うと思うんだけどね
09-19 21:43

@hokogo 個人の幸福の在り方だから、そこはなんとも言えないけど、押し付けられたくはないよねw(まとめ
09-19 21:49

@hokogo そそ!
09-19 21:50

RT @DAZAI_bot: 学校っていやなところさ。だけど、いやだいやだと思いながら通うところに、学生生活の尊さがあるんじゃないのかね。パラドックスみたいだけど、学校は憎まれるための存在なんだ。僕だって、学校は大きらいなんだけど、でも、中学校だけでよそうとは思わなかったがなあ。
09-19 23:50


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/2040-6382142a