†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



†Ciel pluvieux†
常に周りを見てみよう。もしかしたらあなたの『無意識』の空間の中で世界は変化しているかもしれない。

こんにちは眞田です(・∀・)

今日は『アールグレイ』を飲みながら、一息入れています。
5月に入ったというのに、雨模様。
というわけで、今日は一日家でゆったり過ごしています(*‐ω‐)

こういう日は自分の小説を読んだりします。
とはいっても、自分で印刷したやつですよ??
過去の遺物でも、それはとても面白かったり私が捨ててしまった様々なものがそこには落ちているのでそれを読んで心を洗っています。

紅茶を入れるとき
「なんで紅茶は、紅い色をしているんだろう……」と時たま思ってしまいます。
もちろん知識がないわけではないんです。
しかし、そう疑問に思い、考え耽ってしまったりします。

今日は、The Last Summer Vacationを書き進めています。

今、隣にはもちろんみんなの目には視えない『彼ら』が私の作品を見て
『ここは違う!こうしたいんだ!』という自分の思いを伝えてくれるので
私もそんな『彼ら』の思い描く面白い話を書けるように日々努力という感じです。

とりあえず、集中……集中……と。

では、今日はこの辺で

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


コメント
どうもです(`・ω・´)

自分もギターを弾いているときなぜ、ドはド、なんだろう...なぜこのメロディーがかっこいいと感じたんだろう...とかよくあります(・∀・)考えはじめると大変ですww

ではまたノシ
[2011/05/08 01:59] URL | SHANAPPER #AVGSdBmU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
考えすぎかな?と思いながらも考えてしまう……んー不思議です(´・ω・`)
[2011/05/08 11:08] URL | 眞田 圭介 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/219-5214d7d0