†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04/13のツイートまとめ
k_sanada

@raiyuin Lvの割りに高スペックなのかな?(´・д・`)
04-13 17:04

発射失敗 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? でも、公表遅れの我が国もなんだかなぁ ヽ(* `・ω・´*)ノ あ、13日の(金)だからか(´・д・`)
04-13 17:11

@sarumarudayuu 金の気持ちチャート 発射 ヽ(* `・ω・´*)ノ ……(・_・)あれ? Σ(゜Д。ノ)ノエエー!!おちた!?
04-13 18:10

がんばれ!アッキーニャ ヽ( `┗Д┛´)ノ
04-13 18:11

Denument Saga EpisodeⅢLook up at のシナリオチャート完成しました。 書き上げた瞬間AC4 ED Thinkerが流れた瞬間泣きそうになった。 この2ヶ月ちかく、毎日考えてたので流れができてうれしい!(≧∇≦)
04-13 19:40

あっと!嬉しさのあまりにタイトル書いてしまった! リツイートはだめですよ? まだ秘密でお願い!(*^.^*)
04-13 19:41

@AkariAkisato いや、ガチで書いてしまったんだ。まぁ、記念で(´・д・`)
04-13 19:55

なんだよ。リーチしたら跳ね満しかつもらないよ(´・д・`)
04-13 22:58

ごめん。百円で6連勝したわ(´・д・`)
04-13 23:28



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/495-fde99a0e

まとめteみた.【04/13のツイートまとめ】

k_sanada@raiyuinLvの割りに高スペックなのかな?(´・д・`)04-1317:04発射失敗?( ̄ロ ̄|||)なんと!?でも、公表遅れの我が国もなんだかなぁヽ(*`・ω・´*)ノあ、13hinkerが流れた瞬間泣きそうになった。この2ヶ月ちかく、毎日考えてたので流れができてうれしい!(≧...
[2012/04/14 03:26] まとめwoネタ速suru