†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04/17のツイートまとめ
k_sanada

@sarumarudayuu おめでとう(* ̄∇ ̄*)
04-17 00:05

【眞田が描く本】A5/62ページ/ド変態向け全年齢/10000円/久宇舞弥×アサシン/完売して通販要望が殺到しています。 http://t.co/EEXD9knv す、スケールがでかいのか!? ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
04-17 00:08

@SHANAPPER 誕生日、おめでとう!(≧∇≦)
04-17 00:10

今日は父といろいろ話せた。自分にとってやはり、まだ気持ち的にあれだけど、嫌いではないの。歩み寄るのは怖いけど、日々頑張って歩み寄ってみる。それが、自分のプラスだし、プラスな明日にしたいから(´・д・`)
04-17 00:13

PSフレのコメントが 「Giving Jin Lessons 」……なんのレッスンだろうか……(´・д・`) とりあえず、返答を待つ(。・_・。
04-17 13:40

@nagatukasa 時代なんでしょうね。昔はそれが許されたが、今は辞めたりしないと許されない時代なんだと思ってしまったつぶやきですね(´・д・`)
04-17 18:17

@Chaos071 やっぱりど方の仕事だったか(´・д・`) 無理しないようにね。俺もだけど無理すると腰からはじまるあらゆる痛みに悩まされませんように。
04-17 21:05

来月から職種が変わります。 なので、また一から勉強。
04-17 21:06

なぜ、勉強するかっていうと どうしてこうなるの?っていう現象を理論的に説明できるようになりたいから。 説明して相手に理解してもらってはじめて、その仕事は自分のものになる。まぁ、ヘマするとヤバイんですけどね。
04-17 21:08

@Chaos071 機械のオペレータなんだけどね(・。・; 場所によって仕事の内容というか職種がちがうから大変(・。・; 最初は辛いけど、慣れれば楽しいよんw
04-17 21:12


@SHANAPPER お疲れ様でした(≧∇≦)
04-17 22:57


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://keisukesanada.blog13.fc2.com/tb.php/498-19f51cd2

まとめteみた.【04/17のツイートまとめ】

k_sanada @sarumarudayuu おめでとう(* ̄∇ ̄*) 04-17 00:05 【眞田が描く本】A5/62ページ/ド変態向け全年齢/10000円/久宇舞弥×アサシン/完売して通販要望が殺到しています。 http://t.co/EEXD9knv す、スケールがでかいのか!? ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!! 04...
[2012/04/19 14:26] まとめwoネタ速suru