†Breath in afternoon†
†まったりと、そしてゆっくりと、眞田圭介が贈るブログです†
†Profile†

眞田 圭介

Author:眞田 圭介
好きなものはいろいろ。
趣味もいろいろ。
現在は、多彩な創作活動チーム『INOQE』に所属、また、小説ライターをしています。

まったりと、ここでは創作日記やら日々のできごとなどを書いていこうと思います。
現在執筆作品多数のため更新が滞っています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Black



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04/22のツイートまとめ
k_sanada

RT @Links_copipe: 企業「コジマ粒子はただちに健康に影響はない」→「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 数年後 企業「パックスエコノミカで市民の安全を守ります」→「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 数年後 企業「クレイドル体制で市民の皆さんはとっても安…
04-22 11:03

やっぱ、程々にが一番よねぇ(*^^*) https://t.co/eHzBJ6GEnM
04-22 15:13



04/21のツイートまとめ
k_sanada

RT @ressentiment666: 「3億8千万円強奪事件があったみたいだな」「うん」「あんな大金現金で引き出したんだな」「うん」「しかも某青い銀行の支店の前みたいだな」「一つ質問いいかな?」「なんだい?」「オリコを通じて暴力団に融資してた銀行ってどこだっけ…
04-21 00:26



04/18のツイートまとめ
k_sanada

RT @takaratomytoys: #信じていたのにウソだった知識「新入社員の研修は真面目に話を聞く」昨年の研修の様子↓ https://t.co/AFUTmC6a3y
04-18 00:22

RT @k_yzf_r: ちょwwwwwめちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどうやって意思疎通するねんwww https://t.co/B3lqA7ipV5
04-18 00:23

RT @ogiwarider: @k_yzf_r https://t.co/Co5275nazm
04-18 00:23

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-18 10:09

RT @yuruhuwa_kdenpa: 熊さん撃つのはかわいそうという人に猟師がド直球 https://t.co/AO459eTpL7
04-18 10:09

さなさながアニメ・ゲームキャラになったら進撃の巨人 エレン・イエーガーでしょう!!#自分は人間をやめて二次元に行くッ2ないわぁhttps://t.co/DYOA5eO3Tf
04-18 17:49

酒が禁止される頃には俺も[冥王星O デッドドールのダブルD]の主人公のような状態になり宗谷な(´・д・`)
04-18 21:20



04/17のツイートまとめ
k_sanada

RT @pepsitou: このツイートに関して「生活できなくなるとか大げさ」と言っている人たちへ「印刷会社 栄光」の社長のBlog↓4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/YjvYSiy8zY https://t.co/RynYIKi
04-17 07:28

@H_LEFTY_K おめでとうございます!
04-17 23:24

以外とみんな、金にうるさいんだなぁって印象だった
04-17 23:32

酒が規制される?べつに飲み放題が無くても払うものは払うし、それはそれで良いんじゃね?
04-17 23:40



04/16のツイートまとめ
k_sanada

島以外と小さいんだなぁ(´・д・`)
04-16 00:05

シェロちゃん、かわいいな(*^^*)
04-16 00:18